2012年01月16日

新年会(しあわせかえる)

1週間遅れで、新年会のことをアップできますface02

やっとこさで、写真小さくできましたkao07
まだまだ十分ではないけれど、徐々にできたらと思いますkao08

プレゼント交換でばたばたかっちゃんに頂いた色紙です。
大切にします。

一年中飾れるようにと季節の花木です。
新年会(しあわせかえる)
新年会(しあわせかえる)
新年会(しあわせかえる)
新年会(しあわせかえる)















新年会(しあわせかえる)

幸せを呼ぶと言われるふくろうです。


同じカテゴリー(◆ みのりんぐ の出来事)の記事画像
新年会の収穫
みのりんぐ新年会(*美~湖*)
みのりんぐ新年会(かっちゃん)
同じカテゴリー(◆ みのりんぐ の出来事)の記事
 みのりんぐ 打ち合わせより (2012-07-14 12:00)
 新年会の収穫 (2012-01-07 23:54)
 みのりんぐ新年会(*美~湖*) (2012-01-07 22:28)
 みのりんぐ新年会(かっちゃん) (2012-01-07 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。