2012年01月07日

みのりんぐ新年会(かっちゃん)

こんばんは〜

みのりんぐメンバー パタパタ かっちゃんです

今日は みのりんぐの新年会

お鍋を 頂いて 今年の抱負を 語り 笑い プレゼント交換なんかしたんですよ





















































わたしは クリスタルビーズの 手作りの 黄色の かえるさん

かえるさんのお腹の中に 黄色の美しい石(パワーストーン)が入ってます

みのりんぐのメンバーは 器用な人が 多くて 手編みの指なし手袋も 頂いちゃいました〜


























みんな前向きな考えの 人達ですから

今年は 『怒らない事を忘れない』

     『笑顔』

     『口角を上げる』

     『い気持ち』

     『いつも良い事があるっと信じる』

     『日めくりに書いてある 良い言葉を見つける』

などなど いっぱい出ましたよ


ちょっぴり うる覚えなので 少々 言葉が違ってたかも…


間違ってたら ごめ〜ん


こんな 私ですが今年もよろしくね







同じカテゴリー(◆ みのりんぐ の出来事)の記事画像
新年会(しあわせかえる)
新年会の収穫
みのりんぐ新年会(*美~湖*)
同じカテゴリー(◆ みのりんぐ の出来事)の記事
 みのりんぐ 打ち合わせより (2012-07-14 12:00)
 新年会(しあわせかえる) (2012-01-16 20:22)
 新年会の収穫 (2012-01-07 23:54)
 みのりんぐ新年会(*美~湖*) (2012-01-07 22:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。