2012年01月07日

みのりんぐ新年会(*美~湖*)

こんばんは~face02

いつも「み~っけ♪」でお世話になっております *美~湖* ですface01

ご存じの方もあるかもしれませんが、みのりんぐメンバーでもあるのですface05

これからはこちらでもブログをUPさせていただきますので

どうぞよろしくお願いしますkao10


先ほど かっちゃん もUPしてくれたように

今日は 滋賀大好き隊☆みのりんぐ の新年会でした

そして、みのりんぐ 祝結成丸5年祝 というおめでたい日でもあります。

みんなそれぞれ素敵な気持ち や 技の持ち主です

これからも 笑ったり、泣いたり、喜んだり、怒ったり

喜怒哀楽満載でともに歩んでいけたらいいな~と思っていますface05


みのりんぐ新年会(*美~湖*)   みのりんぐ新年会(*美~湖*)

前菜いただいて~

海鮮サラダ戴いて~

食べることに一生懸命で お鍋以降撮影わすれました(笑)




このポストカードの裏には 今年の抱負が書かれています。

心に決めたことでもうっかりしてしまうこともあるから

と宴会部長の提案でこのような素敵な

抱負card ができました♪

みのりんぐ新年会(*美~湖*)



プレゼント交換では

ハンドウォーマーとレッグウォーマーのセットをいただきました*^^*

寒い冬にはうれしいプレゼントです♪

メンバーの心のこもったグッズで心も体もポッカポカハート

みのりんぐ新年会(*美~湖*)


そしてサプライズなプレゼントも♪

へなへなへ~な~へ~な~(ドナドナでどうぞ♪)

ヘナ使用者の私にはさらに嬉しいプレゼントでした

みのりんぐ新年会(*美~湖*)


今日も幸せなひとときをありがとう~♪











同じカテゴリー(◆ みのりんぐ の出来事)の記事画像
新年会(しあわせかえる)
新年会の収穫
みのりんぐ新年会(かっちゃん)
同じカテゴリー(◆ みのりんぐ の出来事)の記事
 みのりんぐ 打ち合わせより (2012-07-14 12:00)
 新年会(しあわせかえる) (2012-01-16 20:22)
 新年会の収穫 (2012-01-07 23:54)
 みのりんぐ新年会(かっちゃん) (2012-01-07 21:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。