2012年01月07日

新年会の収穫

ひままですface01
滋賀咲くブログでは初めて投稿になるのでは。

私もみのりんぐの新年会で


こ~んなものをゲットしました。

私の絵葉書と、ヘナと、プレゼントと・・・kao_10


みのりんぐのみんなからは、いろんなことを教えてもらうことが
あるのですが、今日はこの“物”たちだけでなく、いろんなことを
みつけました。

プレゼントは、手編みのネックウォーマーなんだけど、
袋を開けて裏をみると



こ~んな風に毛糸の玉についている商品ラベルがつけてあって・・・
最初
????
間違えてつけっぱなし???なんて思ったのですが。
これは、
洗濯表示が書いてあるから・・って、わざとつけてあったものなのでした。

私も、手編みをしたりプレゼントしたり、手作り作品を販売したりすることはあれど・・・
このラベルは、一玉終わればポイっiconN30とするもんやと思ってたから。


そっか~こんな風に相手のこと思って使うのかと。

いまさら??
ほんまに??
と言われてしまいそうですが。

ほんまにそう思ったのでしたface03

“物”以外のいろんな収穫のひとつiconN37ですkao_10



あ、あと最初の写真のカイロですが・・・・
二次会でいった近所の喫茶店で、新春くじ付きのおしぼりが配られたのですが、
メンバーみんな外れでしたface07
その残念賞です。


あたってればコーヒーチケットだったのですが。
6枚はずれくじあつめても、だめでした。
そんなもんです。



《業務連絡》
そう!メンバーのみんな!!
私らの、後ろの席の女性一人できてはった人が、
チケットゲットしてたのを、
ご存知か・・・face07
惜しい・・・


同じカテゴリー(◆ みのりんぐ の出来事)の記事画像
新年会(しあわせかえる)
みのりんぐ新年会(*美~湖*)
みのりんぐ新年会(かっちゃん)
同じカテゴリー(◆ みのりんぐ の出来事)の記事
 みのりんぐ 打ち合わせより (2012-07-14 12:00)
 新年会(しあわせかえる) (2012-01-16 20:22)
 みのりんぐ新年会(*美~湖*) (2012-01-07 22:28)
 みのりんぐ新年会(かっちゃん) (2012-01-07 21:06)

この記事へのコメント
後ろの女性・・・
知らんかったよ~~~!>△<!

他で 良い運 ひくはず~♪

楽しみにして待ちましょう^o^v
Posted by *美〜湖**美〜湖* at 2012年01月08日 00:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。